2005-09-15から1日間の記事一覧

夜が来た。

新居探しがてらに思いつきで下北沢へ。その前に新宿ゲウチャイでタイラーメン食べた。10〜20日の間しか食べられないらしい。そうか、だから今まで見たことなかったのか。タイ料理が好きでしかたない。 カレー味です。美味しかったなあ。例によって舌が痛くな…

居眠りをしていたら

こんな時間になってしまった。アムニジアスコープを読もうと決意していたのだが、‥昼寝は気持ちいい。今日まで通過連絡通知の会社(運輸)からの連絡が来ない。女子はほとんどとらない会社。就職活動は、あまりうまくはいかなくて悲しくなったりもしたけれど…

I'm in the middle of those days

という気分になるときがある。あらかじめ、自分を遠くの‥多分ハイテンションではないけれども落ちついている未来に置いて、いまの自分を過渡期とみなして見返しているような感じ。こういう感覚は、いつまで続くんだろう。20代前半の若い人のブログを読んで…

秋の朝

I get it, and I feel like leaving it.(手にすれば棄てたい)I just feel like having nothing.(ただなにもいらない)I'll forget very soon messages to many people.(あの人たちへ何か言っていたっけ)I still remember what you talk to me,(わたし…

感動したくない。

今日は長くなってしまったので、更にここで話題をふるのも気が引けるが(なんでこんなに書くことがあるのか不思議だ)、「感動」について。Yちゃん(妖精のYです)がスポーツ番組を見ていて、タレントなどが「ああ、金メダルをあげたかった!!親孝行娘!…