2005-09-18から1日間の記事一覧

Coooooooonfused

卒論で混乱におちいったため指導教官にメールした。はよー返信ほしー。はあ。まだ蚊はちょくちょく私を食べているようだ。100ミリだけのカラッポ*1。がなんとなく卒論のテーマに関係ある(ないだろ、お前)ような気がして、100ミリだけのからっぽってなんな…

あー。。蚊。蚊。蚊。

さっきから蚊にかまれているんだけども、現場を押さえられない。足の親指の側面などの非常に微妙なところをさされ、痛がゆい。今年は、まさにかんでいる最中を押さえたことがない。私の反応が鈍いのか、蚊が早いのか。さっきはジーンズの上からかまれた。あ”…

あなたにも秘密のポケットがある!

ラン・ローラ・ラン [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (96件) を見る昨夜見ました。3回くらいが妥当な線かなと思いました。映画でローラはタンクトップからブラが見えてました。…

本郷を紹介します

★今日は私が東京で唯一ちょっと詳しい街、本郷を紹介します★ この土日は祭。後ろ姿ですけど。ミニ祭という感じですけども。 画廊喫茶のマルニヤ。オーナーがヨーロッパで買い付けてきたすてきな絵や置物、アクセ、カードなどが売られています。場所は本郷通…