2005-09-21から1日間の記事一覧

【読了】「東京奇譚集」

今日は二冊も読み終えてしまった。暇ってすごい。卒論しろ。という心の声も聞こえてくるけど、こんなふうに読みたい小説を読める時間をちゃんと持てる生活は嬉しい。 ま、それはともかく、東京奇譚集だ。目次、初出、などの斜めデザインがgood。しかしそれは…

Friends第6シーズン終了

チャンドラーとモニカが…感涙。モニカは髪長い方がかわいい。第6シーズンではレイチェルも今までにないほど長髪で、すごくかわいい。ロングヘアは若い女性を一番きれいに見せる髪型なのか。フレンズの再会スペシャルをジェンだけが拒んでいると言うけれど……

【読了】わーん。「きらきら」

きらきら作者: シンシア・カドハタ,Cynthia Kadohata,代田亜香子出版社/メーカー: 白水社発売日: 2004/10/25メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (25件) を見るきらきらと照射される日系人の貧しい生活。

もしよかったら集

また寝苦しくて起きた。4時間くらいしか寝てないよ…。 昨日言った「んん、興味ないかもしれないけど、これだけは‥もしよかったら、読んで(聴いて)おいてほしい」集を作るのにはやや寝ぼけ眼だ。でもレッツゴー。 【漫画】(便宜上リンクは一巻だけだけど…

Happy Birthday

ちょっといい風の当たり方の午前です。今日が誕生日の人、おめでとう。アー…11年たったとは!あしたもきらきらしていますように。