2005-09-22から1日間の記事一覧

【漫画】永遠の誘惑(危険!ネタバレあり↓)

永遠の誘惑(8) (BE LOVE KC)作者: 前原滋子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る どうして抱かれなかった男ほど/思い出すたびせつないんだろう/忘れられないんだろう/いっそなるようになってた…

【すだちの名産地】

すだちである。 地元の特産品なので、盆明け〜いまくらいの季節になると、実家から大量のすだちが送られてくる。それで毎年、これくらいの時期に会った友人には配っていたのだが、どうも喜ばれていないような気が最近している。 用途を理解しきれていないか…

?【ブログで思いのままに情報発信】?

gooブログサーチのサブタイトルはこれ。 新聞社の説明会などに行ったときに、「普通の人がブログなどで情報発信していますが、新聞の人間としてどう思いますか」というような質問があって、「一番の違いは、お金をもらってるかもらってないか。我々はお金を…

もいっちょ【漫画】さいとうちほ

キューピッドの卵さいとうちほを知ったのは、小学校中学年くらい。コバルト文庫で藤本ひとみの新香織シリーズのイラスト。あの頃から、マリナシリーズの谷口亜夢が描く美馬さんと比べてやたらとエロい美馬さん(髪まで長い!)を書いていたので、幼心におび…

ふー、酔っぱらい。

世界の全てを疑うけれど自分だけは疑わない、無邪気で健康な批判精神を、すぐにでも棄てるべきだ。なんて思いながら寝るのは不健康デスよ。