2005-09-23から1日間の記事一覧

【読了】すぎなレボリューション

小池田マヤの写真を見て、その強い瞳にかなり惹かれてしまった。てなわけで、すぎなレボリューション。…すぎなレボリューション 3 (モーニングワイドコミックス)作者: 小池田マヤ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック クリック: 3回…

【阿佐ヶ谷】

さっきちょっと阿佐ヶ谷に行ってた。下北が住む場所としてはどうかな?と思えたからだ。阿佐ヶ谷は、よさそうなところ。阿佐ヶ谷在住の妖精に少し案内してもらいつつ、マクドナルドへ。マクドは悪いことしてるみたいな気になるーー青春の味。ダブチを食べた…

今日もおはよう【母の愛】

ぐっすり寝れて気持ちよかった。やっぱ、ちょっと涼しいと寝れる。難点は燃えるゴミを逃したことか。 子供のときアイスティがすっごい好きで、まるで魔法の飲み物みたいに思えたけど、最近はカフェとか喫茶店とかで飲むのは適当なアイスティで(ていうか、店…

Too lazy to do what I need to do【本当に好きなのか】

で、またどうでもいいことを考えてみることにした。 君はそれを好きだと言うけど、それを好きな君自身を愛しているだけじゃないのか。 たとえば私は今、まぎれもない犬好き、猫好きだ。今日も店先にいる猫を勝手になでて、「かまれるよ」と店主にたしなめら…

今はいいよ

めかぶさえ食べれば本日の野菜(っぽいもの)OK!と思える。わかめよりめかぶの方が興奮する。