2008-02-12から1日間の記事一覧

発言をカット

羊水関連で、編集すればよかったじゃないかと言っているタレントさんが多かったのだけど、「私の表現をカットしないでよ!」とかキリキリ詰め寄るタレントさんはいないのかなあと思った。マネージャーのために言ったとはいえ、結局マネージャーさんも怒られ…

クーポンとお金

よく男子がクーポン使ってお金浮かせようとしてると非難されるが、自分のお金なんだし、クーポン使って同じものが安くなったら使いたいなって思うのは当然かなと思う…。300円ともなれば。 しかしお金の使い方って人それぞれで、必ずしもそれは育ちに起因する…

女性の病気とか

よく、乳がんとか、子宮系の病気について、注意するように呼びかけられているけど、胃腸や心臓などのほうが心配… まあ、呼びかけは大事だと思う。

いやー、なんでそんなんするんやろ。わけわからへん。

芸能人のだれそれのブログにこんなことが書いてあった、みたいな記事、金輪際yahooトピックスでとりあげんとって欲しいわ… アッコが怒ったり励ましたりする記事も同様に。

生きる歓び・買う歓び

今日はとびきりかわいい服を買った。 つか、最近消費が…。ほんとはカメラやお絵描きソフトも欲しいのに、カメラ買えちゃうくらいの服をぱかぱか買ってる。あー…臨時収入なんてどこにもないのに! でも高い服ってかわいく見えるんだもんな…。そのままでかわい…

昨晩のことだった。

つい昨日のエントリで、金縛りについて書いたけれども、今日なんて、あさ6時から2時間ほど寝ただけなのに、また金縛りに…。ノンレム睡眠かレム睡眠か、なんかそういうのが関わっているそうだけど、あの、誰かが上に乗ってる!っていう、あの動けなさは一体…