2008-11-10から1日間の記事一覧

どうか忘れたままで

学校や職場で、さして共有した時間のなかった人たちのことは、名前を思い出せなくなっている。こういう「忘れかけてる」「うん、忘れたと思う」っていう状態がけっこう好きで、思い出しそうになったときは「思い出しませんように」と思う。 忘れた分だけ、未…

来年一年お世話になります。

昨日スケジュール帳買った。もうあと1年はスケジュール帳何にしようって考えなくてすむんだな。 スケジュール帳って、「これ」ってものがなくて、いつもぴんとこない。

…四

私のパソコンってばかだと思う。 「天使」と出したくても「…四」と出るし、そういうのが続くと、「死ね!」と言いたくなるわけで、じゃあATOKいれればって話にもなるけどね。

悩みはつきないもので

最近、なんかエロ系のトラバが多いな〜と思って、ちょうどいまあったのでアクセス調べたら誰もふんでない。

〜の女。

飲酒運転の事故のニュース(ZERO〜♪)で、 運転していたのは酩酊状態の女でした って言っていたんだけど、こういう「女」っていう言い方ちょっと気になる。なんか「〜の女でした」とか「〜の男でした」とか言うと、この女(男)は敬意をはらう必要のない女(…

あ〜れ〜

いまゼロで、さくらいくんの爪のアップが映ってた… いがいと…。見るつもりじゃなかったけど。