2008-11-14から1日間の記事一覧

毛のない生活

医療脱毛へ出かけた。今日はカウンセリングだけ。テスト照射はピッ、ピッ、と少し痛い。チラシを見ると男性用もあるよう。世の中であたりまえのこととして考えられていることが本当に妥当かどうかはいつだってわからなくて、たとえば私は半そでの中に見える…

スーツと素足

久々のスーツを着て、スーツ自体はいんだけど、ストッキングがやっぱり苦手で、今日は素足だった。パンツスーツを買えばいいんだろうけど(そうしたら途中までのストッキングをはけばいいしね!)。

見えなくなった気持ちを見る気持ち

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/10/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 46回この商品を含むブログ (131件) を見るこないだから1巻から読み返してたんだけど、小学生とか中学生とかって全然…

今日はこれから北方へ。

最近、割と自由のきく仕事をしていることもあり、人からよく誘われるようになった。今日もこれから北方へ行く。 会社づとめをしているときは、土日はDVDを見たりして過ごすばかりで、ちょっと変わったんだと思う。 そういえばこないだもう死んだ犬(プロフィ…