2009-02-17から1日間の記事一覧

ああ。。。

3月に集まり@東京で、また幹事をみずから引き受けてしまった…東京にもういないんだけどw

揚げバナナ

Eat

上新粉、小麦粉、砂糖、ちょっぷり塩、卵、水、をまぜたもの(上新粉と小麦粉はふるう)にバナナをまぶして、揚げて。揚げバナナ完成。朝で一日のカロリーとったんじゃないかって思われますが! おいしいです。このサイトを参考にしましたがこんなにきれいに…

こんぶ巻き。。

Eat

おばあちゃんに「昨日のごはん、こんぶ巻きがおいしかったよー」と言われて。それ、既製品ですから…orz...

ああ。。。

昨日運転のことを書いたばかりだけど、今日はまじめに死ぬかもしれなかった。まず、まちがえて高速に行く道にはいってしまってあともどりできなかったこと*1、その後あわててとっさの車線変更が原因で、車にぶつかりそうに…。肝にめいじるために書いとく。は…

まあ、こういう、日。

「やるよ」とか「やろうよ」とか、言ったら実行しないといけないなーとか考えて、今も言ったことを、とりあえず実行する毎日だったりするけど、「言ったんだから」「言いだしっぺなんだから」と迫られるようなことがあれば、「じゃあ、もう言うのなんてやめ…

ジム戦争

まだ続いてます。今日は用事が入っていけないところ、「じゃあその用事なくしてもらうようにかけあってみるよ」と…。