2010-05-03から1日間の記事一覧

海遊館、すごし。

何、この毛むじゃくらのペンペン?!いや、私は動物好きなので、今年に入ってからも、動物園には3回、水族館には1回行っているのであります。もうね、ほんとに。多摩動物公園とか、葛西臨海公園とか、行ってないのがほんと悔やまれるっていうかね。あほ、…

どうでもいいことだってわかってるんだけど

ときどき。ときどきだけどさ、本当はどうでもいいし、過ぎ去ったことなんだよってことが気になってしょうがないことってある。 夏に、部屋でカバンをのけたらいたゴキ。あれって、うちの部屋にいたのかな。それとも、私がどこかからカバンにひっつけて連れて…

まぁ、でも、人生は1回きりなので…。

http://www.zakzak.co.jp/people/news/20100112/peo1001121412000-n2.htm 人生が2度3度あれば、有名法律事務所に入って、M&Aとかで年間何千万円も稼ぐエリート弁護士になるのもいいですよね。まぁ、でも、人生は1回きりなので…。 超エリートな彼女の言…

すごいね。

放浪息子に、高槻くんが千葉さんのことをほめて、千葉さんが、あなたの本当にほしいものを私が手に入れたんでも、そんなふうにすごいねって言えるの? どうでもいいことだから手放しにほめられるんじゃないの? てことを言うシーンがあるんだけど、なんとな…

人生、思ったようにはいかないもので

理想としては、仕事2時間、勉強5時間、昼寝1時間、運動1時間くらい。そんなふうにはうまくいかない。 今日なんかは、仕事0時間、勉強1時間弱、昼寝0時間、運動2時間。炊事洗濯にけっこう時間がかかってる。あとはゴロゴロとか。あーなんてだらしない…