2010-08-28から1日間の記事一覧

これよい!

相当かっこいい〜。

大義名分みたいなこと

人に説明するとき、大義名分をとりあえず言ってみたりすることもあるけど、まあ、まるきり嘘って訳じゃないから。

ぽっちゃり・やせ

私は人のぽっちゃりラインを見て「か・かわいい…」と魅せられることがあるんだけど、それにしたって、やせたほうがかっこよくなった、などの事例が多すぎるので、やせ志向が止まらないんだろうな…。一度でいいからBMI17とかになってみたい。

一体...。

ちょっと前、その集まりに男子が多すぎるという理由で集まりに参加しないという暴挙に出た。

感動。

けっこう感動しやすいんだけど、こう、感極まってる自分のこの感じが好きなんだなっていうときもあるし、腹の底までどすんと落ちてきてるようなときもあって。前者のときって、ちょっと軽薄な感じで、感動して、決意するけど、すぐに忘れちゃう、みたいな。…

誇り

なにかを誇りに思うことってなかなか難しいよなと思うけど、そう素直に思えるようになれたら。

走ること、歩くこと

最近、よく外を歩いたり走ったりしてる。運動のためなんだけど、ちょっと走っては歩く、を繰り返してて、走ってるときに思うのは、「ちょw 走るんて、めっちゃ気持ちいい」ってことで、つまり走るのをやめることは、快感への欲望を断ち切ることなんではない…

5つのペースメーカー

いまの私の生活では、 ・ちゃんと仕事する ・ちゃんと勉強する ・ちゃんと運動する ・ちゃんと自炊する ・ちゃんと掃除する の、この5つが満たされていれば、とりあえず心は安泰。そう、安泰なんです。

もうすぐ買う本

東京、音楽、ロックンロール作者: 志村正彦出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2009/05メディア: 単行本購入: 26人 クリック: 116回この商品を含むブログ (30件) を見る志村くんの日記の本を立ち読みしては、いつ買おうかなーって考える日々。 今日は持…

食べる残暑

Eat

今日、超みずみずしそうなトマトが5個で300円で売ってて、ピーマンが1袋100円で売ってたのだけど、 ああ! ガスパッチョ! と思ったのに、躊躇して、買わなかったことを後から激しく後悔した。