2011-01-09から1日間の記事一覧

そういう変化

なんとなく苦手だなーって思ってたことや人が突然、あるきっかけで、なんだーわるくないじゃんってわかることってある。かたくなに苦手に思う気持ちって持ってても辛いときもあるし、そういうのをリリースしてるきっかけを与えられたんだなーと思う。

飲み会

今日はよくわからん飲み会にでたけど、楽しかった。料理もめっちゃおいしかった。

揚げだし豆腐。

Eat

先日はじめて揚げだし豆腐を作ったのだがそのコストパフォーマンスのすばらしさと言ったら... 豆腐1丁+片栗粉+だし汁+薬味で、相当幸せなもんが大量にできる。すごいなー。ほんとすごいわ。 今月中に大学いももつくろっと。それはうちに大量の大量のさつ…

あー痛かった。

久々に鼻パックしたら、吸着力がすごすぎて、とるとき、表皮がとれて、複数個所に血がでたああ... 何事もやりすぎはよくないね。

走るー。

ランニングシューズ届いた。安いやつだけど。大学時代に買ったシューズで走ってたけど自分の靴のサイズのポテンシャルを高く見て買ったシューズはぬげて大変だったのだ。よっし!

もちろん買ったけど。

近くの陶器や家具なんかを置いてる店で、食器が3つで1000円という新春セールをしてて、なかには4000円近い作品なんかもあって身震いした。