2011-01-29から1日間の記事一覧

よくてよくて。

セカイイチアーティスト: セカイイチ出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (30件) を見るart in the EartHアーティスト: セカイイチ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2…

副効果

ランニングを始めてよかったことの一つは、10年くらいあまり着ないままほっておいた、そこそこ高い(といっても3万弱くらいか)あったかウェアを着て走れること。買ったもののちゃんと使えてなかったものってなんとなく気になる存在ではあったので毎日着ら…

好きな感じ。

文章と話し方に乖離のある人って好きだな。なんか文章だとうぷぷ、って感じにふざけてるのに話してるとテレ屋だったり真剣だったり。そういうのが好き。でも問題は、普通に対面で話せる人の文章を読むことはほとんどなく、文章が好きな人の話してるさまは見…

使ってみたい言葉

勘違いかもしれないけど「僕ら」とかいうことばを女子は普通使えないので、なんかいいなーそういう言葉使えてって思う。いや、あんまり「WE」的な感じって好きじゃないんだけども。 あと「〜なんだぜ」とか。いいなーうらやまし。