2011-09-28から1日間の記事一覧

お気に入り

ブラウザごとにお気に入りのサイトが違う。いまはchromeをおもに使っているけど、IEで見てた頃のお気に入りをいまは全然見てない。たまにIEを使うと見る。習慣とかお気に入りとかって、案外すぐに捨てられるものなんだなと思う。

ごめんなさい

Eat

いままでうどんにネギをいれすぎてた… 反省

ありのままの自分なんて

結局あなたはダメな自分が好きなんでしょう? と思ってしまうような歌詞は私は合わないんだな…。結局ありのままの自分を認めてほしくてしょうがないっていう感じより、このままではいられないんだって感じの方がいい。でもありのままのあなたを認めてあげた…

身代わりになってくれたのかな?

昨日は、まあ完全に私の非なんだけど、ぼんやりした頭で運転してたらかなり危なかった。夜の運転は私はちょっともうやめたほうがいいかも…。で、目的地に着いたら、さっきまで聴けてたiPodがブラックアウトしてて動かなくなってて。なんか身代わりになったの…

つまるくらいのほうが

なんか私は人前でちゃんとしゃべれないような人がけっこう好きみたいだ。ぺらぺらしゃべる人も自分にはできないことだからすごいなあって思うけど。うまくしゃべれてない人とか見たら、愛おしくなる。。

これだって

執着を手放したら、いままで見えてなかったたくさんのことと近づくことになって。結局私は広がりを手に入れたんだと思う。あれだって愛だったと思うけど、これだって愛なんだと思う。