Kiss9/25号

今回のきみはペットは必読。ハスミさんの電話が‥。・゜゜‘゜(●ノ□ヽ●)’゜゜゜・。(っていうか、日本の顔文字って死ぬほど可愛くないか?p(´⌒`。q) )福島さんも…よかった。カイガトモコさんのデビュー作「はいオアシス」も大注目。新井理恵は四コマ>ストーリー漫画、と言っていたらしいけど、文学でも詩>短編>長編、みたいな空気がある。やっぱり詩には負ける、みたいな。


ホメコトバ『会社原理主義オヤジーズへの処方箋』という文章(彼女のサイトでも読める、6月7日の日記。)では、おじさんが怒るときに精神論まで持って行く苛立ちについて書いていたけど、私も仕事上のことで「人として」という言葉を付け加えられて注意されたことがあった。人としてって…。言われたときは、さすがにズシンときて、絶対禁煙派だったのにタバコに手を出すなどのダメージを受けたけど、今思えばおかしーぞ。