【阿佐ヶ谷】

さっきちょっと阿佐ヶ谷に行ってた。下北が住む場所としてはどうかな?と思えたからだ。阿佐ヶ谷は、よさそうなところ。阿佐ヶ谷在住の妖精に少し案内してもらいつつ、マクドナルドへ。マクドは悪いことしてるみたいな気になるーー青春の味。ダブチを食べた。月見バーガーが今は美味しいんだけど、もう今期は2つも食べたから。今、悪食を埋め合わせるかのようにめかぶを食べている。中国産と三陸産を買ったけど、三陸産のほうが断然おいしい。今度は鳴門産とも食べ比べたい。わかめは鳴門が全国一っていうか世界一だと思ってるけど。ちなみに名古屋コーチンより断然阿波尾鶏だ。 それはともかく、阿佐ヶ谷に住むことになるのかなあ。まだわかんないや。来月、カナダから帰ってきたらまた探そう。