1 day left

早いです。どうしても見たい映画があって、それだけは見て帰りたい。ばかな映画だから日本にはやってこないかもしれないしな・・・。*1
そして今日はです。予報では100%雨だったけどやはり降った。今ホテルにいるんだけど、これから外へでよう。
今日は単独行動になる。時間を有効に使おうと思う。本屋をあさることはできなかった。。。ちょっとだけやったけど。コミックストアも。日本の漫画って「言いたいことを言えない、フラストレーションがたまった人がやがてなんらかのきっかけで発散するなり救われるなりする」みたいなのも多いけど、こっちのは「言いたいことが言えない」ていうストーリーがないから、どうでもいいフラストレーションに付き合わなくていい分、気分がいい。・・・私は日本語が嫌いなのかもしれないなあ。あんまりほめられたことではないなあ。
ではちょっと行ってきます。
Have a good night!

*1:The 40 Year-Old Virginという、ちょっとほっておけない映画。