火曜日(まだ年末ジャンボは売っているんだろうか。)

あ          
  い           
    う           
      え            
         お          


今年おきた悪センスな出来事よさようなら。
☆★
フィッシュマンズは卒論のBGMにもいい。
★☆☆
大切じゃないのにもったいないなんて、思いたくはないのであります。(でありますって、なんか、恩師を思い出して好きだ。)
☆☆★☆
意味なくもっともなことを言うとそのネタが周りの人(時には知らない人)の心に植え付けられたりするので、危険だ。
★★★★★
論理の不備に気づいてしまった。うすうす感じていたが。どうしよう♪どうしよう♪オパッキャラマドオパッキャラマド(あってるのかなあ。)あかん、思考停止になりつつある。クリスマスがもう終わったなんて到底信じられたものではない。今が夏ならよかったのに……ジーザス 
★☆★☆☆☆
卒論なんてやってると、「こんなにもどうでもいいネタを書き残すなんて、悪ではないだろうか」という気持ちにすらなる。虚無にいきたい、虚無に。
☆☆☆☆☆☆☆
こないだ結婚式の二次会に向かう電車に乗るときに友人が「先頭車両いやだな」と言っていて「そんなことを気にしているのかい」と思ったけどやはり事故では先頭車両が危ないんだなとまた確認した所存で、あのとき軽く笑ったことをここでお詫び申し上げたい。
☆☆★☆★☆★☆
さがしものはみつからなかった。
☆★☆☆☆☆☆
こうの史代さんみたく、「夕凪がなんど終わってもこの物語はおわりません・・」(今手元に本がないので細かいところは間違えていると思われる)みたいな「物語の終わり方」はありえると思うんだけど、じゃあ、たとえば「この物語はおわ」で終わったとしたら、本当に未完になってしまう。作家の意欲や出版社の意向などの大人の事情で未完になったものではなく、意図的に未完になっている物語についてはよくわからない。
★★★☆★☆
ペルシャ絨毯を買った。
☆★☆☆☆
そろそろ、この☆の企画は芳しくない。
☆☆☆☆
   今日
☆☆☆
は   もう

☆☆