んんんんー。

最近ちょっと疲れているみたいな気がする。消耗と退廃。なんつって考えながら電車に揺られていたのに、帰りのマツキヨで、168円しか使ってないのにポイントカードを出してしまった。まだ元気ですね。いや元気だって思いたいからカードを出した。なんだこのしょんぼりモードは。


今日のちょっといいこと
・まったく同じ鞄をもってる人が中央線にいた。自分が買ったとこ以外で売ってるとこすら見たことないのに。防弾チョッキ素材のため、しっかりしてるんだよ。
・Flowers8月号にて、吉田秋生の新連載が始まった。「イブの眠り」と同様、っていうかそれ以上に、女性が中心的。少女漫画だからあたりまえかもしれないけど。攻撃性が垣間見える物語じゃなく、ぐっとやさしい感じになっている。「怒り」と「許し」の混在。でも「許し」でしか浄化は来ない。許せない私を許せないあなたを私は許せない。ってやってくのも辛い。諦めじゃなくて許したい。と思っているんだけどなあ。この新連載は超うれしかった。