・・・にゃ。

人のものをじっと見てたら、「欲しいの?」と言われた(くれそうだった)。せつないにゃん。
ぎじ恋愛だなあと思ってたら相手も同じこと思ってた。やっぱりにゃん。
好きだったラジオ番組が終わった。さみしいにゃん。
なぜ男の子の猫言葉ってなんとなくやめてほしいのか?心がせまいにゃん
就職してからめっきり増量したにゃん。給料は減量にゃん。


ていうかね、私は、ほんとに語尾ににゃんってつけるのが好きにゃのに、横に男子がいるだけで「甘えてるにゃー」みたいになるのは納得がいかにゃい。一人で歩いてるときだって、にゃんにゃんにゃにゃーんって小さく歌うときだってある。「はい」じゃなく「にゃー」と答えたい。それよりなにより、せめて猫いっぴき養える私でありたい。にゃご〜〜


ふう、もう寝るにゃ。