戦争とか、健康とか、税金とか、セックスとか、赤坂でランチとか。

最近、「あまりひとに詳細は語りたくないが落ち込むこと」があって、そのことで今日、友達がいっしょにランチをしようと言ってくれた。ので今日は赤坂へランチ! 「赤坂 ランチ」というぐぐり方でヒットしたブログに紹介されていたお店へ↓
http://akasaka-lunch.blogspot.com/2006/10/blog-post_23.html
すごくおいしかった。さくさくで。ふっわふわで。
そのあと、チーズケーキを買いに行って、そのあとに、最近買ってすごくいいと思って聴いてばっかの曽我部さんのアルバムCDを焼いたものを、あげたら、友達は、サニーデイサービスの音楽を、ひとにすすめられてちょうど昨日、今日に聴き始めたということだった。なんだかうれしかったな。

ラブシティ

ラブシティ

なんか、愛がしのびよってくる!とか、思う。