私のブラジャー歴は、もう非ブラジャー歴を、2年上回ってしまった。なんだか哀しいけど、これが大人になるということなのかもしれないとも思う。

曽我部恵一が音楽を担当しているという、映画「日常 恋の声」のHP。クリックすると音楽がきこえてくる。
http://www.nichijou.com/
この音楽が曽我部さんと関係あるのかどうかはまだわからないけど、なんだかなつかしい音楽。すごく好きだ、と思ったので、歌詞をしっかりききとりたくて、なんどもURLをクリックした。
必死にききとった内容が以下。

              • -

ブラジャーの布面積はかるとき 恋の神様が舞い降りる
不思議だ 解けない この布面積だけは この恋の出口だけは

              • -

耳はわるいほうなので、きき間違いだろうかと思ってネットで調べると、「不思議だ」が「数式じゃ」というところ以外、合っている。近々、映画館に確かめにいきたい。
世界の見方がすこし変わった、ように思う。休日はこうでなくちゃね。