発売日を楽しみにした。

ひまわりっ ~健一レジェンド~(4) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(4) (モーニング KC)

ハチクロ系の、細かいネタばらまき系の漫画。ときどき切ない気分にもなる。きゅん、みたいな。
常にコントじたての同僚、欲しいな〜 たまにするけど、1回ぼけて笑って終わっちゃうんだよね。これはセンスと訓練の問題(センスは訓練できるだろうか?)。そこそこ続くのは「関西人でもないくせに関西人になりきる」ネタ。これは1分くらい続く。しかし、私のほうがネイティブ的にしゃべれるため、ほのかな不公平感というか、そんなのコントじゃなくて半リアルだ。
話変わるけど、明石家さんちゃんねるって、メッセンジャーの黒田とか、田村とか、ケンコバとか出とんやなあ。メッセンジャーの黒田はほんまに好き。大好き。