フラワーオブライフが頭から離れない。

ひとくちに言えない事だから僕らマンガを描いてるんだ

ここは、あとでじんわりボディブローだった。けど、なんでボディブローだったかなんて、ひとくちには言えないな〜っ。
たまにだけど、なんで喋るんだろう?と思う。なんで聞くんだろう、とも。なにか問題が起きているときは話すことはある。問題を根本的に解決するためにでも、発散するためにでも。でも、そんなことなんのためにするの? 問題があって困ってるんじゃなくて問題がないと話もできないんじゃないの?ってふっと思ったりもして、そんなこと考えてると、なんで喋ってるんだろう(毎日、毎日、毎日)、と思う。
でもそういうのもーーなにかを、それが「場」のような不確定なものでも、言えない事をなんとか浮き出たせようとしているんだろうか(きっと気のせいだね)。

つか、紀香&陣内の披露宴は泣いたな〜 途中からしか見てないんですが。ちょっと押切もえを必要以上に映しすぎだった。私も万が一結婚したときのことを考えてママへの手紙の文面を10秒で妄想した。涙。