好きという気持ち。

本当にまれなんだけど、私を好きになってくれる人がいて、おもしろいとか、言ってくれたりする。けど、実際に仲良くなるのって、もちろんそういった「好き」な部分もあるけど、「好きすぎはしない」人のほうが多い気がする。「これからも好きでいてもらわなくちゃ」みたいなヘンなプレッシャーを感じないから。そんなプレッシャーって、ばかみたいかな?

ところで最近、肌の状態が、もちもちして、すごくいい。
・部屋の湿度が(不快なほど)高い
クランベリーのビタミンC入りコーディアル愛飲中
ロクシタンのオイル&化粧水
・わりかし、いい食生活
・ヨーグルト
原因がどこにあるのかわからないけど、かなりきれいだと思う。きれいな人が肌だけ汚いと、それで台無しになってしまうことがあるけど、ふつうの顔で、肌がきれいなぐらいでは高い評価を受けられないのが哀しいところ。でもいいの。自分で触れますから。