keiko232007-09-17

国技館で見てきた〜

よいしょっ


今日は祝日。土日は用事があったので今日はゆっくりしたい。部屋の掃除とか。
こないだ、どんなものを買っても、自分ぽいものになってしまうと書いたけど、ほんとにどんなすてきなものも、ひとたび、なじんでしまうと、なんか、がさつになってしまって。いつもきれいにしなくちゃと思ってるんだけど・・ 男ががさつなのと、女ががさつなのとでは、そのだらしなさの見え方がちがう。アンフェアじゃない? 


唯一部屋に入れても私っぽくならないのは、人かもしれないなー。人が私っぽくなることはないもんなー。違うことに救われるというか。人の服装にたいして、「こんなの着たら似合うかも・・」とか心の中で思ってても自分の影響を受けさせたくなくて言わないし、そもそも人ってどこまでも他人だから、そこがいいな。


はっけよい〜