ぼくは怖くない、ってことか。

たとえば、知らない男につけられたとかいう話。
女子だと、ほぼ例外なく「怖い!」という。実際そう思ってるんだと思う。私だって怖いと思う。男子だと、けっこう、怖さをわかってくれない。へえー、なんだろうね、みたいな感じだったりする。
そのあたりがちょっとよくわからないところで。
はっきり言って(なんてね)、何度か振り返られるだけでもけっこう、いろんなことを疑うものだ。前に、知らない男にめちゃくちゃ振り返られて、なんどもなんども振り返られて、笑われてて、なんだろう? スカートでも脱げてるの?って思った。でも違った。頭がおかしい男だったのかもしれない。
まあ、ともかく。女子の皆さんはけっこう怖いものです。99%のまともな男子よ、街を頼んだぞ。