もしかして・・・

こないだ国技館に行ったとき、歌いながら、ビラを配っていたおばさんがいたんだけど、もしかして・・・って今更な話だよね。 
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/sumo/news/20070920spn00m050016000c.html
ただニュースの画像見ると、はいてるズボンの質感が違いすぎる。違う日だったとしても、それをはくひとはあれをはかないだろう、というくらいの違うズボンだった。
そういえば、私は服のブランドには疎い方で、いや、ポール・スミスとか、イッセイミヤケとか、そういうのはわかるけど、マノロ・ブラニク? とかそういうのが未知の世界。で、メンズにはさらに疎い。だけどこないだ、メンズの服を着てる人を見て(man)、「それ、○○じゃないですか?」と布を見て言えた。
伊勢丹メンズ館に実は入ったことない。行ってみたいなあ。この週末にでもすぐに実現できそうなことではあるけど、なんだろう、あの、入れなさは。