かっこい〜。

Grey's Anatomyを見ていると、どうしようもなくカッコイイ人が出てくる。
ネットで検索してると、21歳のときに48歳のひとと結婚したり(離婚済み)、なんか一筋縄じゃいかなさそうっていうか、まあ、いろいろ思うところはあるんだけど、いま結婚している相手とは子供が三人いて、妻も美人でしかも仕事も成功してる人だそうだ。妻もかっこい〜。つか、そんなprivateな部分、関係ないんだけど!
Most Beautiful People 2005
Patrick Dempsey- Wiki
アメリカでもセクシー俳優として名を馳せているそうで、てことは、こういうタイプとリアルに出会うのはかなり難しいってことなんでしょうか。
この人は、しかも、正義感も強いらしい。かっこいいよな〜。
はあ。秋が来たね。私のいちばん好きな季節が来たよ。アメリカかカナダかアイルランドに遊びにいきたいよー