結婚とか、通販とか。

しばしばヒルズダイエットのCMで見かける佐藤藍子さんが結婚したようだ。
やせたひとを前の写真と見比べて、「いやー、正直、別人ですよね」というスレンダー藍子ちゃんを見てると、昔少女マンガで、「僕は、○○ちゃんを見違えないよ」(前も今も、すてきだよ!)という台詞があったのを思い出す。
MXテレビには通販番組があって、けっこう見入っている。眞鍋かをりがニキビ対策化粧品の宣伝していたり(やっぱりこの子は優等生で、いいお嫁さんになりそうだ。川島さんかっこいいけど眞鍋さんほど「よーできた子」だと川島さんとできても仕方ないかもと思う)、妙に声優の声がいやらしい(なんか、ムカつく)ラテンダンス・ダイエットをしていたり、人間ドラマをまじえてケールの青汁を宣伝していたり。
ヒルズ・ダイエットなんて、見るたびに買いたくなるし、ターボ・ジャムだって本当に欲しい。
こんなに欲しがらせてしまうって、テレビってすごいと思う。まあ、買ってないけど。3回払いでも高いって。