なんか、作ったりする人が憧れ。

あまり、人に言ったことがなかったけど、WEBのデザインする人とか画像作ったりする人のことをスゴイと思ってて、ずっと前にphotoshopを買ったりしていた。だけど、起動に時間がかかって、泣きそうになるし、本とか読まずになんとかならないかと思うめんどうくさがりがあいまって、なんだか放置していた。今日はフィギュアを見た後(ちなみに、ほぼテレビ観戦を始めたころ、so-netのニュースで結果を知ってしまった。最近、バレーの試合であれなんであれ、ネットがさっさと結果を教えてしまう。せめて「フィギュア日米対抗戦結果」という見出しにしてもらえればよかったのだが... でもそのぶん、落ち着いて(なんの不安も期待も抱かず)見れた)、なんだかとても暇だったので、photoshopを立ち上げ、ひとつバナーみたいなの作った。はあ。記念すべき第1作品として、公開する。