ちょっと青春な感じの。

chatmonchy has come

chatmonchy has come

iPODにいれたら、アルバム名がcahtmonchy has comeと表示されてたよ。なんでなんで。

今の顔 もっとよく見せて
(ツマサキ)

っていう気持ちは! 女子としてわかるぞ! と思った。「私の触りたいもの あなたの喉ぼとけ」っていう気持ちになったことはなかったので、今日は身近な男の人の喉ぼとけを見たんだけど、あんまり喉ぼとけのない人だった。喉ぼとけなんて凝視してたら、ぜったいばれるよね。

誰かがそばにいる そんな安心する気持ち
大人になっても ずっと感じていたいわ
(夕日哀愁風車)

とかいうところの、「〜わ」っていう表現。私、たぶん使ったことないんだけど、歌で声を張り上げて歌うのはとてもイイ! 
動画は「ツマサキ」