Weddingへ行ってきた。

keiko232007-11-11

結婚式&披露宴へ。
四国まで行って、多少観光もしてきたので、なんか、ハレの日っていうか、普通じゃない週末になった。温泉入っちゃった。
披露宴とか、まあ、人生のそういう節目の舞台に遭遇すると、てかもっと普通の場面でも、私たちは誰もしたことがないことをしたいんじゃなくて、誰か(多くの人だったり)がしてきたことを追体験したいんだなあと思う。
ダイエットしたい、っていう思いだって、誰も着たことない服を着たいんじゃなくて、誰かが着たことのある服を自分も着てみたい。たくさんの誰かが見つけるという夫婦生活を自分もしてみたい。自分の命より大事だという子を持ってみたい。誰かみたいに愛されたい。愛したい。あるいは、愛されたくない。一人で歩いてみたい。誰かみたいに。
温泉はサイコーでした。いや、熱めの湯ってほんと気持ちよくないですか? まじで気持ちよいです。追体験をオススメします。