がぶ飲みしたいときにがぶ飲みできる常備飲料が必要だ。意味不明の鬱憤はうっぷんぷん。と茶化せればよか。

手の大きな人フェチっていると思う。ここに!
昨日、恵比寿ガーデンプレイスに行った際、映画の待ち時間が2時間ほど生まれ、その間に三越にちょっと寄ったら、ちょーきゅーとなコートを見つけ、そのきゅーと具合はと言うと。自分2割増しやね。ここ最近の度重なる出費が、もっと、出費しちまえよ、と拍車をかけ、買った。この週末で、給料の半分以上使った計算になる。
まあ善意的に解釈すると、自分に発破をかける意味もこめて。
最近、あんまり仕事がんばってないから、もっとがんばれっていう。出費したれ! いてまえ! 稼げ! みたいな。まあ、ほんとは駐在員の配偶者がごっつ憧れですけど。それか、手の大きな千原Jrさんに握られたいです(手とかでいいですが)。