すとれす。って書くとストレスもゆる系。

私はよく人のミスのフォローに追われていて、割り切ってるけど、一日それで終わると、自分のことができてなくて焦る。状況を打開すべく、何度も改善の申し入れをしているけど、なにもよくならなくって、ずるるるるるる。マジでキレるのはここぞというときにとっておきたい。そんなわけでミスを日々フォローしてるうちにフォロー力がめきめきアップしている私。バレーでいうととんちんかんな方向にとばされた味方のレシーブ(だったっけ)を一所懸命とってるうちに、味方による無邪気なフェイントに強くなった。アタックをうつことはなく、もとよりトスもあげてもらえず、ひたすら味方のミスをカバー。カバー要員。そんな感じだろうか。バレーだと一緒に勝とうね! ドンマイ! って思え、おっちょこちょいなミスをカバーすると喜びすら覚えるが、仕事だとそれほどのポジティブ性を期待できない。ドンマイ自分。