女の子ラブ…!!!!!! 一方で小栗君にときめくことに逆に安心して…。

今日はLily Allenのこの動画を5回くらい見た。かわいいです。この中でLilyが着ているピンクのタンクトップに大きなピアス。憧れ。いたずらっぽい感じでおもしろいビデオです。

そして私の最強に好きなAndrea Bowen! かわいすぎます、ほんとに。ちょっと年下くらいかと思ったら、いま17歳だそうで、大人っぽいですねー。

「いちばん好きなテレビ番組? えー、わかんない、たくさんあるんだもの!」的な…。

これはデスパ妻ですねー。私はシリーズ4見てないので、これらシーンは見てない。
日本人だったら麻生久美子とか真木ようこがラブですね。