寝る前に振り返る。

昨日・今日と仕事帰りに人に会う日が続いた。いつも家に直行するだけなので、とても密度が濃くて、なんだか木曜日みたいな気分だった。いまはまだ寒いけれどそのうち、春がやってくるんだね。春の夜が待ち遠しい。
最近のどが痛くなることがあって、焼けるみたいな感じがして、ちょっとこれは危ないかもって思って、辛いものを食べるのを控えたりしていたけれど、今日のお昼はカフェのチキンカレーで、カフェだから甘めの味を想像していたら、オーダーの時点で「辛いのは大丈夫ですか?」といわれ、実際ちょっと辛かった。
会社の人が腐女子だということを聞いて、なんで自分はそういうところにいけないのかなあと考えたけれど、ちょっとわからなかった。
寝る。