花粉症だけど窓大開けでサンデーをエンジョイしてやんよ! 春だものな!

「27歳 女の分かれ道。セレブも悩んでます。」にセレブいっぱい出てる。ミーシャバートンってOC降板してたのか。知らんかった。アメリカのドラマ見るときはだいたい、1話目だけレンタルして、気に入ったら英語版のを買う。レンタルするのよりちょっと高いかな、くらいの値段で買えたりするから。OCやプリズンは1話目で終わった... 見てて気持ちいい女子が出てるかどうかがポイントかと思われる。
27歳って確かに...。なんか大事な感じ。ママになる人もいるし(この特集にはジェシカ・アルバ*1も出てるけど、本当にかわいい。)、キャリアになる人もいるし。なんかとにかくみんな幸せになるといいと思う。私も。

*1:その恋人が全米1ラッキーな男といわれる、超かわいい子