つれづれ系だね

子どもとの暮らしと会話 (角川文庫)

子どもとの暮らしと会話 (角川文庫)

カーカ(カンチ)の傍若無人ぶりが自分とかぶる。私のほうが繊細だけど…。だけどうちにはさくはいないから。自分がカーカで、銀色さんに絶えず否定されてたら、それって辛いなと思う。
思うんだけど、親がこんなふうに育児日記をつけててくれたらうれしいかも。全国に発表されてたら大変困るけれども…。親も子も相手のことをちゃんと人間として見てないところがある(大事な親、大事な子として見てるけど)から、生身の人間としてその人がどう考えてたのかなって知りたいかも。
さくはほんと美男子だなあ。お母さんがキレイっていいな。。なんて今更!

そうそう、そういえば。
うーあが妊娠発表した件で、二人の男の人の子供を産めるなんていいなあ、っていう感想を聞いたんだった。銀色さんも同じだ。