切り替えがへたですねん

自分でも切り替えがへただなあと思ってたらひとにも指摘されてしまって、なにさーと思って。
たとえば、1日人と遊んだら、回復に1日は要するし、いろいろやらねばならないことがあるとちょっとパンクしてちょっとずつ手をつけて放置するし、ダイエットと勉強は両立できない。
そんなこんなで問題が多く、唯一すすんでするのが大好きな洗たくですが、もうね、部屋は服であふれかえってて、タンスに入りきらない服が特大の袋に入れてあるのです。捨てなければ! と思うんだけども、あれもこれも捨てられず… 朝なんていろんな服を着てみてどれもしっくりこないんだから、いっそ捨ててしまえば楽かもしれないと思うことだってあるんだけども。
なにが大事? なにが大事じゃない? 今日の明日は明日だって思える? もう寝る?