夏だから カレーがほしい!

久しぶりに入浴剤をいれてお風呂に入ったらすごく幸せな気分だ。そういえば、夏が来たので、誰でも毎日カレーが食べたいものだけど、わたしもこのカレーにはまっている。リンクは薬膳カレーだけど、野菜カレー、キーマカレー、タイカレー(グリーン)、チキンカレーがある。他にもあるかもしれないがとりあえず私が食べたことがあるのはこれだけ。野菜が300円で、他が380円。これがねー、めっちゃ甘めでおいしいんです。野菜の甘みがもう! ちょっと、野菜カレーか薬膳カレーがこげてるような味がするんだけど、こげてるのか、野菜のうま味なのかは知らないけど。
キーマも最高。ほうっといたらマーラー麺だとかとんがらしいっぱいのスープとかニヤニヤしながら注文してしまうわたしだけど、甘いのが好きなのかもしれない。How sweet you are!
このカレーだけ会社に持っていってチンしてハフハフすること想像すると、お昼休みが甘美なものに思えてくる。スプーン忘れないぜ!

※いつの間にか「このカレー」がリンク切れしてた。