松金ようこさんと椎名林檎さん

わたしの大好きな松金洋子さんが、松金洋子さんから松金ようこさんになってた。平仮名もかわいい。こないだブログが新調してたけど、そのタイミングだったのかしら。
もうね、ちょう好きです。といってもDVDとか持ってないけど。買ったらAmazon.co.jpのおススメがエロ一色になりそうな気がして。だけどそろそろ買っちゃう気がする。だって好きなんだもの。
こないだ髪を切りたくてうずうずしてたけど、松金さんのブログ見て、ロングは七難隠すと書いてあったので切らんかったり、地味に影響受けてるんです。
今日youtube東京事変の閃光少女とかキラーチューンとか見まくってたら、ちょっと林檎さんと松金さんは顔が似てるかな?って思った。私の見たデータでは二人とも46キロ。背は2センチ違うようだけど、一方は胸が多分2、3キロはあるので、実質同じ体型でしょう。
私の背でこのレベルになるには48キロでなければならないようですが。今日はヴァーム飲んですこし歩きました…すこしだけね。

わー! かわいい! な林檎さん

奇跡の腰骨の松金さん