なんでそんなにかっこいいんですか? の気持ち

昨日Hey!Hey!Hey!で見たら、やっぱり二宮くんかっこいい。そんなわけでWikipediaで身長を調べると、168センチだった。まじめに身長などのデータを見始めたら、ああ私この人のことかなり好きなんだなあと思う。私とは1センチちがいか。目とか顔型とか好き。
私にとってジャニーズって、Kinki Kidsが最後の「ハートにきゅん」な相手で、その後のV6からは十分にキャッチアップできてなくて、NEWSは海外にいたときにデビューしちゃったもんで、全くわかんなかったりするわけで、嵐に関しても、慶応に行ってる友達にキャンパスにいるよ―的な話を聞いてもぴんと来ず、カトゥーンに関しても、赤西くんはきれいな顔立ちだなあ。て思うだけだった。ここへきて、二宮くんちょーかっこいいの気持ち。
友達に聞くと岡田くんかっこいい!というのが多いみたいで、私は岡田くんとは同じ学年ということもあり、なんとなく、「学年に一人いそうな無駄なほどの美形」という印象がぬぐえない。人は学年にしばられる。これからもずっと…