ようやく慣れてきた。髪型。

数日前に切った髪に慣れてきた。カットに行くとき前髪カットをもともとは考えてたんだけど予約で言うのをすっかり忘れて今更前髪だけっていうと予約時間とっちゃってて申し訳ないなと思いつつその日の切る前の髪型がなんつーか史上最高にかわいくていとおしくて悩みながらでも予約しちゃったしと思って切った髪でしたが、慣れてきました。けっこうかわいい! 来月ドレスを着るんですがそれにも似合うと思います(いまの時点では)。てか切っちゃったのはもう結婚式とかでいちいちアップにしないといけないなともんもん悩むのに耐えきれなかったというのもあって、なんでドレスで髪をアップするのが主流って言うかむしろマナーみたいになってるのか。