The Harimaya Bridge

The Harimaya Bridge。はりまや橋
http://www.harimaya-bridge.jp/

なかなかベタな物語なわけですが…。英語教師(多分JETプログラムだよね)ってあんなへき地にも行くんだなあとか、ミッキーは日本で死んでアメリカまで遺体を運んだんだろうかとか、しょうもない感想だけど。
はりまや橋にかんざしをめぐる伝説があったのかあ。そんな話、はじめてきいたぞ! かんざしっていうお菓子はね、おいしいよ。日米韓合作らしいけど、韓国の要素ってどこにあったんだっけ…。なにげなくいろいろな差別が描かれていました。
しかしね、映画館に行って映画見るのってやっぱすごくいい!って思った。ポップコーンは食べなかったけど、なんかあの空間、いい!!ついでに俺はシネコンが好き。