まあ、人生そういうものですよ。

昨日は不幸なことがあった。
きれいな写真が撮りたくて、一眼レフを買ったのが3日前。
友達と遊ぶ予定に合わせておろしたのが2日前。
一部現像しようとカメラやさんに行ったのが1日前。そのカメラやさんに入るまえにカメラの入ったカバンを落として、レンズとボディのとめの部分が欠けた。修理をすると1万かかるらしいです。泣けるなあ。
自分がかわいそうなので、当日撮った写真をUPしたいと思います。



かなしさの中にも、やっぱり撮った写真はきれいだなあって思って、それはすごく思う。機械ものって、ちょっとしたことが命取りっていうか、高額の修理になるんですよねー。こないだもインク代をけちって詰め替えインクにしようとしたらインクがもれてプリンタ使えなくなったし。ばかばか。私のあほなす。