1/2の林檎。

1/2の林檎(14) (KC KISS)

1/2の林檎(14) (KC KISS)

いつの間にか連載が終了してた。Kissで追ってるつもりだったんだけども。一つの要因としては、立ち読みの書店をまだ見つけきれていないところにあるのかも。
まあ、ともかく。自分にあう林檎をみなさん見つけたようです。
憧れの先輩とうまくいくような感じのスタートで、基本その先輩との恋愛模様でありつつも、連載スタートのKissの表紙がほかの男とのツーショットだったため、ああこの先輩とはダメになるんだろうなーと思いつつ、それでもその先輩との(もとい、執念深い美女奈津子との)しっちゃかめっちゃかがストーリーを支えてたので、どうなるのかしらと思ってたけど。
主人公は文句なしに性格がいい人で、前向きだけど見てて(読んでて)疲れない、みたいな、いいあんばいの人。
そして主人公は製薬会社で仕事をしてるんだけど、仕事への取り組みも前向きで、企画職なんだけどちゃんと企画してるっていうか。やっぱりちゃんと仕事してる人って魅力的だなあ。