しんぼる。

「しんぼる」そういえば見に行ってた。
実家で見たせいか、なんか感想書くぞっていう気持ちにならず。そういう目で見れば、なにか本を読んだり映画を見たりして感想をアウトプットしたいっていう気持ちは、一人のときならでは...の、自分の保ち方なのかもしれないな。
てか、しんぼる。最近よく話す男子も自分の、ってか男のしんぼるをネタにしたギャグをよく言うんだけど、なんでこいつらはこんなにしんぼるが好きなのか。おめでたくない? おめでたくなくなくない?
自分が起こすなにかが引き金になって世界のどこかでなにかが変わるとしたら... そんな想像はむしろ高慢ちきだと思うけど(晴れ女みたいな発想)、想像だけなら。