三冊読んだわー。

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

読んだことある話が多くて。会社でいつもモーニングを上司からもらっていたのだけど、ちょうどモーニングを読み始めたころにこの話も始まったよう。
頭の中で、ああかも、こうかも、もしかしたら、と考え続ける感じ。私もちょっとそういうところあるなあ。奥さんへの愛が感じられるね。
ホタル ノ ヒカリ(15) <完> (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(15) <完> (KC KISS)

雑誌のKissを読むのをやめたため、この顛末も知らなかったのだけど。蛍と部長を見てると、なんか、やっぱりぽんぽんと言いたいことを言い合える関係がいいよなって思う。そこまでいきつく出会いってなかなかないよね。ただカッコいい〜とかいうのだったら、見つけられるけど。
大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)

他の巻よりもちょっと理解がむずかしかった。。でもよかったです!