今年やること

「祝福の紙吹雪」めっちゃいいな。今年も1回はライブに行きたいなあ。スムルースってランニング中に聴いてるとめっちゃ楽しい。タバコジュースもライブ行きたい。
他に今年行きたいものは88のめぐりを少し進める。あと数年で全部まわれるように。
料理のレパートリーも増やす。今月は新しいレシピを1個つくった。誰かに食べてもらう。ちょくちょくおいしいものを食べに行く。
勉強もする。その場しのぎ系を脱する。
小説も読もう。たくさん。今年1番目の小説はこないだ注文した小説と決めてるけど、あと10日は届かないらしい。遅いぞ。てかなんでだろ? 出版社は注文あったらすぐ対応しとるはずやけどなあ。漫画もたくさん読みたい。
英語のブラッシュアップ。基本、日本語でも無口だけど、英語でも当然無口で、喋った方がいいときもとりあえず押し黙る癖をどうにかせんと。
忙しいときも、気持ちに余裕を持つ。人に優しく。寛容に。
微妙な反応をしてあとで人に「ごめんね」って言わせるのを最小限にしたいな。
仕事もちゃんと続ける。
伊勢神宮行きたい! 関西出身の子って何気なく伊勢神宮を数回は訪れてるみたいでめっちゃうらやましかったー!